N高のオンライン授業を1年間無料開放

以下、N高サイトより
N高のオンライン授業を1年間無料開放 〜フォロー&リツイート&勉強キャンペーン申込み者全員に〜

学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校(以下、N高)および株式会社ドワンゴは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う全小中高の休校要請を受け、N高で導入しているオンライン学習アプリ「N予備校」を3月1日(日)から全ての方に無料開放していましたが、5月31日(日)をもって無料開放期間を終了します。そして、今後もオンラインで学びたい生徒に向けてキャンペーンへの申し込みを行った方全員に1年間の無料開放を実施します。
3月同日に発表した、教員向けオンライン授業配信サポートに関しても、引き続き行ってまいります。

「N予備校」は、6月1日(月)以降は月額1,000円(税別)での提供に戻りますが、オンライン授業の一部は無料で受けることができます。また、今回、期せずして、多くの方に「N予備校」のオンライン授業の中身について、過分の褒め言葉をネット上でもいただいたことは、「N予備校」に関わった教員、制作スタッフ、エンジニアの全員にとって望外の喜びでした。

わたしたちの感謝のしるしとして、今回の授業体験をきっかけに「N予備校」で学び続けたい生徒に向け、1年間無料開放する企画を実施します。応募期間は本日から5月20日(水)までで、N高の公式Twitterアカウント(@nhigh_info)をフォロー、及びキャンペーンツイートをリツイート(RT)してから申込フォーム(https://forms.gle/9BrGgycea9b5rpdu6)にてお申込みください。公平性のため、キャンペーンの応募は現在、課金していただいている方も対象となります。また、生徒の方だけでなく社会人の方もご応募いただけます。皆さまのフォロー&リツイート&勉強をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・