サイバーエージェント 中高生向け企業訪問(オンライン)

サイバーエージェントは、全国の中学生・高校生のみなさんを対象としたオンラインによる企業訪問を受け付けています。 サイバーエージェントグループが展開する事業・サービスに関する紹介や社員の働き方を通して、職業や将来のキャリアについて考えていただいたり、インターネット業界や会社について理解を深めていただくことを目的としています。

実施概要/お申込み方法

学習内容

サイバーエージェントの会社説明
サイバーエージェントが運営するサービスや取り組みの紹介
社員による仕事紹介、インタビュー

開催日時

実施日:月~金曜日
※土・日・祝日、年末年始、休止期間を除く
時間:①11:00~11:45、②14:00~14:45 それ以外の時間は応相談
所要時間:1回あたり約45分

参加人数

1回あたり10名程度まで
※他校との合同開催の場合もございます

対象

全国の中学生・高校生
※学校の授業や学校のキャリア教育プログラム等が対象となります

お申込みについて
お申し込みは学校または個人単位で受け付けております。

本プログラムへのご参加および同伴は、在校生およびその引率者(教師など)に限らせていただきます。
※引率者の同伴は必須ではございません

11名以上での参加をご希望の場合は日時を分けてお申し込みください。
オフィス訪問による見学をご希望する場合にはご相談ください。別途「学校からの依頼書 」などの提出が必要となります。
企業訪問は日本語でのご案内です。
学習風景などを写真撮影の上、当社webサイトへ掲示する場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

お申込みは先着順ではございません、お申込み内容を総合的に判断させていただきます。
受入枠数には上限があり、お断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。